SSブログ

猛暑日に長距離歩 [ウエア]

いつもの散歩コースだと、折り返してから太陽に向かって歩くことになり、
顔がじりじりするほど暑いので、今日は反対方向の親水公園に行ってみました。
朝から日差しも強い中、初めてボディシェイプスパッツをはいて出かけました。

この親水公園は、全長3,280mあるそうです。
前に途中まで行って、折り返してきたことはありましたが、今日は、終点まで行ってみたくなりました。
道は細くなったり広くなったり、じゃぶじゃぶ池があったりして、飽きません。
鯉やカメ、カルガモも1羽だけいました。
ずっとせせらぎに沿って歩くのと、周りに木が多いので涼しく、
はじめは楽しく歩いていたのですが、やっと終点まで行って、折り返してきた頃には
だんだん無言に…

途中、ひざの後ろがなんか涼しいなーと思ったら、
スパッツの下あたりがすごい汗
そのうちどこから出てくるのかわからないくらい、汗びっしょりになりました。
スパッツは汗を通さないのに、なぜか内ももにも染みてきて…


すごいです。ボディシェイプスパッツ。
歩きすぎたから?暑かったから?…それもあるかもしれませんが、びっくりです。
細くなるかな~?

今日の歩数:11993歩
新記録かも。2時間も歩いてました。やっぱり歩きすぎか。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと届いた♪黒猫とカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。