SSブログ

やっと届いた♪ [ウエア]

注文してあったものがやっと届きました。10日かかりました。


夫にはこちら


午前中に届いたので、早速はいてみようと思ったのですが、
は、はけないっ!
エアコンをつけていなかった部屋は、異常に暑く、
ぺたぺたくっついてしまい、上まで上げることができません(>_<)
腿が異常に太い私(だから、これを買ったのですが…)。
自分のサイズを過小評価してしまったか…
汗を拭いて、ベビーパウダーをはたいて、再チャレンジ。
今度は、やっとはけました(^_^;) サイズも大丈夫そうです。
しばらくはいたまま、洗い物などして2時間程過ごしてみました。
汗かきます。(←今日は、全く説得力の無いこの言葉。何にもしなくても汗かくもんね)

一度はいてしまうと、とても動きやすいです。
明日からウォーキングにはいていくのが楽しみ。
まあ、すぐに腿やお尻が痩せるわけは無いと思いますが、続けてみようと思います。
痩せたら、ブログに書きます。
腿のサイズ、測っておくか?

今朝の発見。

お久しぶりに、ホシハジロがいました。
どこかに渡っていたのかしら?

カルガモは寝起き?ぼーっとしてました。暑いのかな?

水草が茂りすぎていて、草原に座っているみたい?

今日の歩数:6548歩



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝寝坊のヒナ猛暑日に長距離歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。