SSブログ

デジカメ、新しく買いました [とほほ、な写真]

7~8年ぶりにデジカメを購入しました。

今までのカメラです。

ずいぶん長く使いました。
でも、1度も壊れていないし、まだまだ使えます(^^)v
150万画素。
これでも、当時は結構いいカメラでした。

今度のカメラは、仕事上広角レンズの方が良いので、
その点を第一に選びました。

夫が吉田匠さんのブログを見て、「これがいいんじゃない?」
http://blog.so-net.ne.jp/sscc/2007-07-28
そして、ネットで安い所をさがして、購入しました。
Panasonic DMC-FX100です。

デジカメ浦島太郎状態の私たち。
その、軽さ、小ささ、画面の大きさにびっくり(@_@;)
写真を撮ってみて、その美しさにもびっくり(^o^)
いつものカルガモもかわいく撮れます。

ズームでくっきり、です。


でも、まだ使いこなしてはいないし、失敗もあります。


ピントが合ってません。
あ、これは、「腕」の問題だった(>_<)

今日の歩数:6588歩

…サイドバーにヤマモミジをアップしてみました。


Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX100 ゴールド DMC-FX100-N

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX100 ゴールド DMC-FX100-N

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • 発売日: 2007/06/15
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

やまだま

デジカメGET
おめでとうございま~す
by やまだま (2007-08-07 22:00) 

かえで

まちゃまちゃさん、コメントありがとうございます。
まちゃまちゃさんも最近デジカメをGETされたのですね。
by かえで (2007-08-08 16:33) 

WillVii株式会社

______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(弊社サイトに掲載)に則り、
下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者
へお寄せいただきますようお願いいたします。
(万一弊社からの連絡が重複しておりましたら、ご容赦ください)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを
運営しておりますWillVii株式会社の藤井と申します。
弊社のモノフェローズサービスでレビューをお書きいただけるブロガー様を
探していたところ、こちらの記事を拝見させていただくことになりました。
(サービス詳細:http://www.minpos.com/info/monofellows.html
もし弊社サービスにご興味をお持ち頂けるようでしたら、
弊社アドレスまでご連絡願えませんでしょうか?
なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社
みんぽすモノフェローズ事務局 藤井
E-mail: jp-mofe@minpos.jp
URL: http://www.minpos.com/
by WillVii株式会社 (2009-02-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。