SSブログ

釣り人激減 [川の生き物]

今日はものすごーく暑い。
台風の影響か、蒸し暑い風がびゅーびゅー吹いています。

そのせいなのか(たぶん違うかな)、いつもの川で、ハゼ釣り人が、減っていました。
今度こそ、シーズン終わり?
勝手に名人とお呼びしている方は、まだ釣っています。
ですが、その釣果をちらっとのぞいてみたら、
明らかに、少し前とは違うようです。

「もう、終りなのかな…?」と心底残念そうな夫。
(もう食べられないのか…と少々残念に思う私)

そんな暑い中、今日もいたいた、カルガモ親子


今日はなぜだか川の水がとても澄んでいました。
藻をついばむ親子です。

こんなに近くで撮れたのは初めて(^^)v

今日の歩数:7320歩
遠回りして帰ってきたら、汗だらだ~ら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。