SSブログ

7月はとびとび [思うこと]


今日のカルガモ。
たぶん、今年生まれた子たち。
自由な、このバラバラ感。良いね(^O^)

ブログのカレンダーを見ると、6月はびっしり埋まっているのに、
7月は歯抜け状態。
仕事があったり、台風だったり、雨の朝も多いので、
けっこうさぼっているな~、と反省。(してないしてない)
梅雨の6月に毎日歩けたことが奇跡に近いのか?

目標としては、3kg減(とりあえず)なのですが、
ちっとも、体重は変わりません。

以前歩いていたという友人が、
「ちっともやせなかったわよ~~」と気が抜けるようなお言葉。
そ、そうなの?

それでもきっと何かいいことがあると信じ、
たとえば、知らないうちに代謝がアップしたりとか(笑)
明日も歩くぞ~

今日の歩数:7060歩

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。