SSブログ

ぐーたらな1日 [川の生き物]

お昼を食べてテレビを見ていたら、あっと言う間に4時。
ぐ~たらな1日を過ごしてしまいました(>_<)
旦那さま(こんな時だけ)は、今日もお仕事だというのに。

ウォーキングもここのところ、ちょくちょく休んでいます。
楽な方へ楽な方へ、と行ってしまうのだ、どうしても(・_・;)

ま、明日からまた、がんばりましょ、とのんきな私。
カルガモもだいぶ大きくなったし。(関係ないか)

今日は近くで撮れましたよ~


2週間前はこんなに小さかった。↓


明日もこの一家に会いに行こうと思う、私でした。
それにしても、もう少し望遠の撮れるデジカメがほしいなあ。

今日の歩数:6736歩



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

元気な姿を確認夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。