SSブログ

毎日蒸し暑くて [川の生き物]

湿気が多いせいか、歩くとものすごく汗をかきます。
カラ梅雨のおかげで、毎日歩けるこの幸せ。
でも、水不足が心配ですね。

ハゼの釣り人に微妙な変化が。
勝手に「名人」と呼んでいるおじさまがいらっしゃいますが、
その方は、少々釣り場を移動。
別のグループの会話をちらっと耳にしたところによると、
昨日は4匹しか釣れなかったとか。。。
先週末釣りすぎていなくなったのか?
平日だからかもしれないけど釣り人が減っています。
シーズンも終わりでしょうか?っていつがシーズンかもわからない私。

今日はカルガモ一家はまだ就寝中でした。

左上の毛づくろいしているのが親ガモらしい?

今日の歩数:6396歩
少なめだけど汗はかいたぞ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。