SSブログ

汗をかきにくいウエア [思うこと]

メタボ対策で歩いている私たちですが、
夫が歩いていても汗をかかないと悩んで(?)います。
私は中に着たTシャツがしっとり重くなる位の汗をかきます。
俺は新陳代謝が悪いのだろうか?などと言うが、
みそラーメンを食べて大汗かいているので、それはないない。
で、それはウエアのせいではないかと疑ってみました。
通販サイト風に生地のアップで。
私のウエア

つるっとした素材で、裏地がメッシュ。
クライマプルーフと書いてあるので、あまり風を通さない感じ。

夫のウエア

いかにも涼しそう

これからの季節こっちの方が良さそうですが、、、
でも、夫はボクシングジムがプロデュースしたウエアを
狙っているようです。

ま、汗をかいたからすぐやせる訳じゃないけどね。

今日の歩数:6202歩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨天休業いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。